家出準備

今月末に家を引き払うための準備をしてます.まじ大変orz
上京してから2回目の引越しですが,今回は前回と違って4年住んだ家なので,それなりに荷物がありあり.
しかも普通の引越しではなく,一旦実家に最小限の荷物を送って置いてから,1ヶ月旅行に行って,帰ってきてから正式な引越しなのでつ.
だから捨てるものがめちゃ多く,今日もゴミ袋10個くらいまとめてドンと出しました.
家電リサイクル法とやらで,洗濯機捨てようと思ったら4000円もかかりやがる・・・.家出るだけで,入居したとき並みの金がかかりそうですorz
26日までに家をフォーマットしなきゃいけないので,あと3日間必死にがんばりますw
27日から念願のオーストラリア旅行でつ.