片付け終了

ようやく家の片付けが終わりました.
(ロフトから取った模様)


しめて丸3日間費やす.明日にアパートの管理人と立ち会って鍵を返してオサラバとなります.5年間も住んだので思い出と愛着があり少しさびしい気がしますが,明日からは1ヶ月家なき子で暮らさなければorz
27日からの旅行中ブログを更新できたらします.YHメインで宿泊するので,ネット環境ないかも・・・.
家の引き払い作業で大忙しだったので,今日は徹夜で残りの旅行計画立てます.今決まってるのは,

日程的にきついので,たぶん後半は2都市くらいしか周れないかも.そこらへんは現地で計画立てます.とりあえず中盤戦まである程度予定つめないとorz