統合の基本合意

統合や業務改善命令に関して両親親戚友達含め周りからいろいろ言われますが,内定者としてはどう言われようと見守るしかないです.某掲示板で野次が飛び交ってますが,内定者の中にもイチ被害者の人もいるでしょう.


さすがに今回の会社の対応は誰も納得しませんが,新銀行設立まで思いっきり勉強&働いて,成り行きをみて駄目なら転職すればいいんでは?と同期と話してました.


辞退者も多いですが,自分は一度自分のキャリアプラン決めた以上,ここでがんばろうと考えてます.3年間必死にがんばれば,それなりの転職もできるんじゃない?]
はっきり言えることは,ここの会社の3年間は,他銀行の6年間よりも成長する環境だという事です.