ボーリング・モーパラ・カラオケ・笑笑

夕方からゼミの同期生と夏休み第一弾の遊び会をしてきました.
吉祥寺の第一ホテル地下ボーリング上で一次会.
久々だったので最初はガーターガーターでしたが,途中からなんとか倒せるようになりました.


二次会はモーパラでしゃぶしゃぶ.牛角希望でしたが,高いという事でいつもの通りモーパラで妥協しました.質・味ともに,普通といったところ.とりあえず満腹感でれば安いものかなと.


満腹後近くのシダックスでカラオケ.
こちらも久しぶりでしたが,最新の曲知らず1年前くらいの曲からがんばって見繕って歌いました.いやーみんな多才.


カラオケ後地元の笑笑で引き続き飲み.
またーりと,就職活動ネタに花を咲かす.