仕事→飲み会①→カラオケオール→デジハリバイト→飲み会②→メガロス→新宿

というサイクルで3日間を無駄に過ごす.
[1日目]
1日目は地元の友人が彼女に会いに東京へ遊びに来たので,同級生を集め下北沢で飲み会.地元の同期と集まると,ネジが外れたテンションで盛り上がる.やっぱり地元が一番楽すぃ.居酒屋のメニューに「ロシアン寿司」という謎の寿司があり,4回挑戦→2回ワサビに当たる.

テレビでよくやってるゲームなのだが,実際ワサビ大盛りの寿司を口に入れた瞬間,「あ,やばい」とマジで思います.芸能人の根性を見直しました.あれはまじ喉が焼けるほどきっついっす.それを無表情で乗り切るんですからね!トイレで2回吐きました・・・.
途中,仕事上がりの友人も来店+参加.その友人の武勇伝話に花を咲かせる.彼は北海道の大学時代,彼女と一緒にパイ○ンをしたとの事.その話を境に,彼にはフレッシュマンというあだ名が付きました.フレッシュフレッシュ!
飲み会後,5人で近くのカラオケ店へ.高校の同期とのカラオケほど,一番ハードで周りに被害が及ぶイベントはないです.以前もカラオケ店のクーラ頭突きをして,弁償寸前になった事がありました.今回もハードにダンスアンドジャンプ!
カラオケしてから少し経った後,いきなり英国の女性4,5人が部屋に踊りながら乱入.テンション倍増で朝まで9人で英語の曲と日本語の曲ちゃんぽんではしゃぎました.お互い言葉は通じませんが,歌とダンシングで国際交流.それにしても,イギリスの女性は格別きれいでテンション高.あまり覚えていませんが,ABBAのダンシングクイーンで誰かが部屋の空調機に頭突きし破損してました・・・.
朝,英国レディースと解散し朝の京王線で家へ→シャワー後デジハリへ.
[2日目]
デジハリJavaのバイト.4月生の授業も残すところあと2回.今回のクラスは皆仲がいいので少しせつなげ.次は10月生が2コース(Java,PHP)スタートします.どちらも担当する事になったので気持ちを切り替えがんばります.
昼にアメリカンパブで食べたナポリタン(かなり大盛り)が午後に響き,生死の淵をさまよいながら授業.
夜は生徒と飲み会.昔好きだった芸能人の話や映画の話をネタに,一の蔵を飲む.ちなみに中学時代は,内田有紀が大流行でしたが,自分は永作博美のファンクラブに入っていた事を暴露.一番好きな映画の話で,考えましたが色々ありすぎて絞れません.一応,天空の城ラピュタにしておいてます.
[3日目]
昼起床→メガロス→新宿(本買いと食事).