表参道

本日は表参道で仕事の打ち合わせ.
表参道のマック前で待ち合わせしていたところ,スカウトしている男性を発見.
マックの道路沿いの席に座り,通りすがる女性に目を光らせていました.
ひとたび女性に目をつけると急いで走って追いつき,しきりに事務所の説明やアピール.
何人かにアタックしていましたが,ある女性に話しかけていたところを盗み聞き.どうやらその女性はホリプロ所属のタレントだったらしく(テレビに出てるらしい),雑誌のモデルの勧誘をしてました.
誰か分からなかったけれど,すごく綺麗でした・・・.
隣のビルには外人専用のモデル事務所があり,エントランスから超スタイリッシュな白人女性がしきりに出入りしてました.
結局30分くらい待ちぼうけでしたが,いい時間を過ごせましたw