旧エンジニアコースのスタッフ忘年会

今日は恒例のデジハリエンジニアコースのスタッフ忘年会でした.
場所は目黒雅叙園の近くにあるステーキハウスBMというところ.
目黒雅叙園は12年前(小学生6年の頃)に姉が結婚式を挙げた所で,あまり覚えてないけど少し懐かしかったです.
ステーキハウスBMは,エンジニアスタッフにとっては馴染みの店らしいんですが,これまで機会がなく自分は今回はじめて行きました.

メニューは,ステーキ or ハンバーグ.とにかくボリュームがすごい!

食べたのはワイルドステーキという品で約200グラム弱だったかな?(忘れた)他の皆は300グラム強くらいのステーキ+ご飯大盛+ポテト類食べ放題なかんじでした.
味も値段に見合っていて,とてもうまかったです.これは来年からも定期的に行きたいですね.
食べた後,カラオケして解散.
それにしてもエンジニアスタッフは皆仲が良いので居心地がいいw