ブログを閉じます

この「烏武露具」を開始してはや半年以上たちますが,来年度から色々と環境が変わるので,これを機に閉店します!
といっても理由はちゃんとあって,引越しの準備に追われてるのと,今月末から1ヶ月ほど旅に出るのと,色々忙しくなりそうで更新できないからです.
あと来年度は自宅サーバーを久しぶりに復活する計画で,ブログもそちらで構築しようかなと思ってます.はてなダイアリはたしかにいいんですが,色々制約あって使いづらい面も否めない・・.なのでやっぱり自分でLinuxサーバー立てるのがいいっす.
だもんで,しばらくしてからクローズします.次のブログを再開した折には,SNS等にリンク張っておくんでそちらからとんできて下さい.