iPod

ついに購入しました for my Birthday.春先から周りには買う買うといってやまなかったMP3プレイヤーですが,第4世代iPodが今までデメリットだった問題点を解決し,やっと買えるプレイヤーになったので,ここぞとばかりに購入しました.33000円チャりン.


使い心地は思った以上に良好.特にiTunesが非常に良い.MP3エンコーダの音質にはいまいち感がありますが,曲の管理やiPodとの同期は使いやすいですね.
個人的には,Mac OSXで対応しているiTunesLameエンコーダを使えるソフトがWindows向けにでれば尚良しですね.やっぱLame系のエンコーダじゃないと音質がいまいちです.


リモコンとケースをまだ買っていないので,これから買う予定です.それが揃えば,とりあえず外に持ち歩いて便利に使えるプレイヤーになるでしょう・・・


曲は今のところ4ギガ弱しかないので,これからどんどん増やしていこうと思います.