はてなダイアリにプロフィール機能

がついたそうです.

画像と一言とプロフィール詳細を記入できるようになりました.試しに作ってみたので,左のプロフィールのH/Nをクリックして見て下さい.
本当ならばhatena-moduleを使ってsidebarに画像とH/Nを表示させるんですが,今回はそれは使ってません.はてなのログイン名とH/Nが違うので・・・.
同時に,TrackBackとCommentの一覧表示モジュールもできたそうなので,さっそくつけてみました.日に日に他のBlogサービスと同等の機能になってきてうれしい限りです.あとは,JavaScriptが使えるようになれば・・・(やっぱ駄目すか?w)