Fedora Core 2のインストール(テスト用)

これまでRedHat9.0で運用してきたLinuxサーバを,そろそろFedoraへ切り替えようと計画集.夏に実施しようと思ったのですが,色々あって延期しました.
現在外に公開しているサーバは全てRedHatで運用中です.既に2年ほど経過し,個別アップデートも面倒なので,今年中にFedoraに移行しようと思います.
とりあえずテストするため,別のPCにFedoraをインストールしました.Fedora Core 3が来月出る予定ですが,Core 2で・・.
メール・DNS・ファイル・Web・認証等の各種サーバがあるんで結構大変ですが,ここはまとめてドン!っとテスト→移行しようかと.
また不具合・障害の可能性があるので,周りの方々お許し下さい.