噂のソーテック

onlinesofts.comのブログエントリで,こんなトピックが紹介されてました.

れはさておき、最近「買ってはいけない [ソーテック]」というhiguchi.com blog のエントリが盛り上がっているようだ。コメントもトラックバックも多すぎて全て読む気はしないが・・・。サポートの裏事情はよく分からないのでなんとも言えないが、今回の場合は話がおかしな方向に向かってしまった相手がたまたまソーテックのサポートだったって感じがしなくもない。

噂には聞いていましたが,やっぱりソーテックのサポート体制は問題あるようですね・・.
ショップPCを買うくらいなら,自作で責任持って作ったほうが何かと故障のときも融通が利くのかなーと思います.