マイル初体験

2月の連休に韓国へ行きませんか?というお誘いがあり,はじめは躊躇してましたが,JALのマイルが溜まっていたのでそれで行く事に決定.
実はこのマイル,レオパレスの家賃を毎月JALカードで支払って貯めました.この裏技を案外知らないレオパレス住民は多いんじゃないでしょうか?
自分も住んで2年目のときに発見し,すぐさまクレジットカードに切り替えマイルを貯めてきました.3年間で約30000マイルくらいです.ちなみに羽田→韓国までは1万5千マイルが必要.
JALの飛行機は普段は絶対乗らないので(高いから),乗って貯めたマイルじゃなく全て家賃で貯めたマイルですw
あと半分残ってるので,アジアならもう1回行けるっぽい.どうせなら中国とかインドネシアに行きたいなぁ〜(韓国は去年訪問済み)
2回目の韓国なので今回は国境沿いや釜山とかに立ち寄って見たいです.ぶっちゃけ,ソウルはそんなに観光するとこないっすからね・・・.
ホテルは1級でもネット割引等で1泊4000円くらいの激安価格でした.さすが韓国!衣食住は安い.以前泊まったホテルはボロかったので,きっと旅行会社にぼったくられていたんじゃないかと気付きました.H○Sめ〜〜.
レオパレス住民の方はこつこつマイルためましょうね!