メール転送問題の続き

昨日,メールが受信されるようになったと思いましたが,やはりまだ障害がおきている模様.やっぱり独自ドメインの転送メールが受信できない or 遅延して届く.
再度問い合わせをしたところ,以下の回答が.

Our email forwarding servers have been overloaded with spam. This appears to have been a general Internet problem that is now clearing up. Forwarded mail is simply backed up--it will be received. Our technical teams are helping to deliver forwarded mail as quickly as possible.

単なるメールサーバの障害かと思っていたら,スパムメールが問題だったようです.独自ドメインの転送設定をしているメールサーバに大量のスパムメールが送りつけられて,遅延が発生しているみたい.これはもうどうしようもないっすね.ついでに,

If there's a critical email that must be received, please use the direct email address, not the forwarded email address.

と言われてしまいましたorz それくらい分かってるワイ!w
というわけで,年度変わりを目処に,メアドを変えようと思います.きちんとメールボックスに入るやつに.独自ドメインのアカウントサービスに加入しようかな(高いけどorz)
これってまさか,独自ドメインのアカウントサービスに加入させようとする,レジストラの策略では!?