韓国1日目

羽田〜金浦空港〜江南〜明洞

羽田からなので超ーー楽なフライトでした.やっぱ成田は遠すぎ.実家に帰るより短い時間で行けるってのが泣けてきます(韓国まで所要時間1時間半〜2時間).
こんな時期に韓国に行く人もいず,搭乗ゲートはガランガラン.

今回は10年ぶりのJAL搭乗に激しく感動!やっぱり海外格安航空券に慣れると,JALの素晴らしさが身にしみます.機内食もおいしくてびっくりwスッチーはorz
飛行機の中から見えた富士山.

空港着後,地下鉄で市内へ.前回同様,やっぱり韓国は独特の臭が.そのまま江南のホテル(イビスソウル)でチェックイン.

前回泊まったホテルに比べ物にならないくらい綺麗でした.ジムやサウナやインターネット完備で,しかも朝食付きで1人2500円くらい.部屋も新しくて快適でした.
江南エリアは韓国でも近年発展してきているところで,おしゃれなビジネス街といった感じです.ホテルの目の前にはOracleがあったり,外資系企業がたくさん並んでました.
夜はおなじみ明洞でフルコース(焼肉ビビンバチヂミプルコギ)の食事.食事にしかお金をかけられないので,奮発して高い店に行きました.

高い割りに味も普通で,前回行った焼肉ソ○ルと変わらない!w 2度目にして確信した事.
「現地で歩いて探せ」
1日目にして韓国料理に飽きたorz